ちょ、ちょっとまって

0歳のお誕生日――

おめでとう、あさひちゃん

この子が私の最後の妹に――なるのかな?

http://gs.dengeki.com/suteki/blog/2008/04/16/post-98.html


なんだこの凄い力技……。びっくりしたぜ。
普通に考えたら、話題に触れずにぼかすか、成長させるかなのに。
べびプリスレもかなり錯乱してる様子。
こんな日記にもきっちりコメントをつける人達は凄いなあ……。
彼らにとっては既に『べびプリは人生』なのかもしれん。


そういえば、IME自然調教してたらべびプリが変換で一発で出るように。なんという訓練されたIME
いやだってさー、ペビプリって変換し続けてると定期的に、
『公式の略称は「べびプリ」ですよ』ってご投書がくるんだよ。わーってるっちゅーねん。