COMIC1☆2の予定とか!

何もないよ!けど6P分のon the paperはあるよ!
そんな感じ。今晩中になんか出来るといいな!
俺もひっさしぶりにビックサイトで徹夜してみたいな! 嘘だよ!!


えー、さ46a『の辺り』にいます。
いや、ほんとは合体だったんだけど合体になってなくってさ……糞配置め……。


あと、13時ぐらいからべびプリ同人誌について暑苦しく語るトークショーでもやろうぜ(ぉ。
それか『べびプリ同人誌朝まで閉会まで生評論』か。
まあ、トークショーは冗談としても、これまでに買ったべびプリ同人誌は持ってくので回覧したい人、
暑く語りたい人、べびプリに嵌りたい人は是非。うんざりする位洗脳しちゃうよ!
そして帰る頃にはトゥルー家族です。