ここ2日の出来事。

月曜……世間は祝日とかいうらしいが、祝日って何?食えるのって感じで普通に5時半出勤。できる限りの速さで済ましてすぐに名古屋に行って劇場で練習に参加。
そこから午後9時まで劇団練習。家に帰ったらもう11時過ぎ……。一日卓の前に居たよ。
火曜……5時半に(ry。仕事済ますのが遅れて5時半仕事終了。……あれ?
その後足の指の爪の状態が悪くてしょうがないので外科へ。行ってみてもらったら医者が一言。


『じゃあとりあえず手術しましょう』


……ハア?とか一瞬思った。まあ、患部に食い込んでる爪を一部ざくっと切っただけなので、手術は5分で終わったんですがね。でも麻酔も打ったし(局部麻酔)。で、足の指をぐるぐる巻きにされて帰還。
そして風呂にすっごーーーーく入りにくくなってしまった……。そんな感じの二日間でした。


ネットみてる暇ないよ。どうしたもんか。