あと2ヶ月

年末に向けていろんなものが収束して行く感じ。
そろそろやらねば、という気になってきた。
11月だしね。


今月の予定は21日に東京コミティアがあるのでそれに行くデスヨ。
20日昼〜夕方ぐらいには東京入りしている予定。あとは毎週土日は予定つまりまくり。ファック。
しかし、性分だから仕方ないんだが、何で受けるかどうか迷ったら全部受けるかね俺。
年末まで土日で予定のない日がもうなくなったよ。いや、無理やりあける事できるけど。


あと、超未定だけど、九州伺かイベント行くのにあわせて、大阪に久々によるかも。
金曜日豊橋発 土曜日に大阪発 日曜に飛行機で帰還 みたいな感じで。
想像しただけでゲロ吐きそうな日程だな……。