違うな……XREA

個別のスクリプト、ホームページの作成方法のサポートは行っておりません。

となっている以上、まずはPukiwikiの方なのか……。ああもう、もう。
どうにもならんので明日に回すしかないのか……。
技術者じゃない人間が技術的な質問ははたして本当にしていいのか?
その質問は論点がずれてないか?どのみち「Pukiwiki:他のPHP5では動いてます XREA:仕様です」で直しようがなくてお終いな気がしてしょうがない。
それでもやるべきなのでやるけど。


ここまで書くと苦しそうな気もしないでもないが苦しいわけではない。いや、苦しいに決まってるけどさ。何の問題もなく動くほうがいいに決まってる。うぃき挙動の不調を直すのは、最終目的ではない、そこに至る為の手段の一つなわけで。
でも、やりたい事のために動く事は苦痛でもなんでもなく。
あえて苦痛というのなら、それはwikiである以上、他人に迷惑かけているという点があるという事だ。