気分転換に姓名判断そのいち本名編。

詳しくはきりゅたんの日記参照の事。

天格 : 14
大凶:意志は弱いのですが、プライドは人一倍高い数です。心の底から信頼できる人を探して心の安定をはかること。

地格 : 17
吉:意志堅固、強情で行動力もあり、孤立、災難もあるが目的を達成できる吉数。
[幼年期・青年期の運勢]
独立独歩に事を進めていく運勢です。勝ち気な所が出ないよう注意して。
[内面的な性格]
自己中心的ですが、冷たいという訳でもありません。意志が強いのですが、頑固になる点も。
[健康運]
恵まれています。多少の無理をしても体は丈夫です。ただし、神経性のものには注意。
[家庭運]
放任主義的な家庭に育つ事が多く、わりあい自由です。自分の意志を通せる家庭運。
[恋愛運]
恵まれていますが、相手をないがしろにする事が多いのが難。その点を留意すれば吉。
[セックス運]
元来マイペースなので、人に合わせるという事は苦手ですが、恵まれています。浮気には注意。

人格 : 14
大凶:意志は弱いのですが、プライドは人一倍高い数です。心の底から信頼できる人を探して心の安定をはかること。
[青年・壮年期の運勢]
人の顔色を伺いながらそのくせ上手く立ち回れません。素直に開き直って吉の運勢です。
[外面的な性格]
自分より弱い者に対してはとても優しい人です。思っている事を上手く伝えられない所が弱点。
[金運]
あるのですが、なくなる時の額はケタが違います。溜めようとか大金を手にしようと思わない方が実は金運を呼びます。
[成功運]
自分自身をまったく別の”自分”として演じる力があれば成功します。迷いがあるうちは”成功”は望まない方が無難。
[仕事運]
上記のように、演じる事やまったく別の自分をつくる仕事などは向いています。ただし、内面の弱さも出す努力を。
[結婚運]
結婚相手を心の底から信じるという事がまず一番重要です。淋しい時は淋しいと伝える事。不安な時も不安だと伝えて。男女共に大事な事です。

外格 : 17
吉:意志堅固、強情で行動力もあり、孤立、災難もあるが目的を達成できる吉数。
[対人関係・社交性]
物怖じしない性格で、人の波にもまれてもへこたれないでしょう。目立つ人です。
[社会運]
他人を踏みつけにしてしまう事があるので、後から足を引っ張られる事も。周囲を味方にすれば強い人です。
[環境運]
賑やかで切磋琢磨といった状況を求めます。これは必要ですが、ストレスがたまった時にどう発散するか。意外と自然派なので緑や水のある所でリフレッシュを。

総格 : 31
大吉:知恵、勇気があり誠実なので人望も厚く成功、財産を手に入れられる大吉数。
[一生の全体運]
いつも前向きに物事に対処していく為、成功しても無理が感じられません。思慮深く、常に多角的な視点で考えるので、柔軟に運勢の波を乗り越えていきます。
[晩年の運勢]
子供に恵まれるので、晩年は穏やかなものになります。幾つになっても楽しみを見出していく、そんな暮らしが似合う人です。

総格が大吉なのはいいんだけど、大凶が二つ!!
・意志は弱いのですが、プライドは人一倍高い
とか
・人の顔色を伺いながらそのくせ上手く立ち回れません。
とか
もうなんか突き刺さる……気分転換のはずが逆に凹むぜ。アハハハ。