気分転換に姓名判断そのにPN編。

天格 : 29
吉凶:知力に優れ積極的で野心家であるが、批判的で敵を作りやすく常に満足せず。女性には凶数ですが、仕事(男性社会での)には吉と働きます。

地格 : 19
小吉:とても淋しがりで不安定、意志の弱さはありますが感受性、直感力を生かせば乗り越えられます。
[幼年期・青年期の運勢]
不安定で自分の思いを生かせづらい運勢ですが、直感を生かせば吉。
[内面的な性格]
おとなしめですが、意志は強固です。ころころと考えが変る所もあるので、周りはついていきにくいかも。
[健康運]
幼年期から体があまり丈夫ではありません。無理をせず休養をきちんととること。
[家庭運]
不安定ですが、親の愛情は感じられるでしょう。独立心を促される暗示の数です。
[恋愛運]
男女共に陰がある部分が魅力となってモテます。来る者拒まずといった所があるので、三角関係、トラブルに注意。
[セックス運]
体力もなく淡白な人が多いのですが、相性のいい人と出会うと変ります。

人格 : 26
大凶:風変わりで個性的な数です。安定や大望を求めない方が、貴方らしくあれる数です。
[青年・壮年期の運勢]
人とはちょっと違った面や才能があり、そこを認められれば伸びますが、自分から幸福を壊す性質もあります。
[外面的な性格]
磁力的な魅力を放つ人で会話のセンスもありますが、人に対する好き嫌いは激しい方です。
[金運]
棚ボタ式に大金を手にすることもありますが、貯蓄しておくことも運用も苦手です。死に金を使わぬよう要注意。
[成功運]
意外な所からやってくるといった運ですが、前述のように幸福という状態に失った不安を大きく感じるためじぶんからなげだすことが。精神力を鍛えて。
[仕事運]
異能業種や芸術活動などは適していますが、一人でする仕事の方が吉運です。
[結婚運]
淋しがりな人が多いのですが、安定という言葉をもたらす結婚には不安を感じます。

外格 : 22
大凶:二面性があり迷いやすい人です。願望や目標を一点に集中させる努力を。
[対人関係・社交性]
誰とでも話しを合わせられますが、好き嫌いは激しい人です。内側に溜めこむと攻撃的になる事も注意。
[社会運]
自分の思いを計画性を持って具体化していく事ができれば、人の協力を得る事もできるでしょう。
[環境運]
芸術に数多く触れられる環境が一番です。手始めに、インテリアのカラーを一番好きな色で統一してみては?

総格 : 48
大吉:円満な性格で、意志頑固で知徳があり人望も厚く、成功や名誉など発展を得られる大吉数。
[一生の全体運]
苦労と思われる事もうまく切り抜ける術を知っています。時に人からは冷たい人間に思われる事もあるかもしれませんが、最終的には信頼できる人に囲まれる良い一生を送れます。
[晩年の運勢]
晩年はとても静かで穏やかな生活になるでしょう。いずれにせよ、年を経ても知識欲は衰えず、向上心豊かな生活を送れるでしょう。

地格と総格以外には全部凶の字が入ってやんの……ここまで来ると総格が大吉なのは、実は全員大吉の予定調和なんじゃないかと疑いたくなってくる。

・批判的で敵を作りやすく常に満足せず。
とか
・二面性があり迷いやすい人です。願望や目標を一点に集中させる努力を。
とか
・淋しがりな人が多いのですが、安定という言葉をもたらす結婚には不安を感じます。
とか
・精神力を鍛えて。
とか
・内側に溜めこむと攻撃的になる事も注意。
とかもう。ぁー、俺が悪かったよ……_| ̄|○