とりあえずデイリーな話題から

今日も今日とてクマーですよ。久々に派手に使った。
とりあえず2回ほど全国大会やってみたんですが、
問題難しいわラベル高いわでうひょーって感じでした。
2回とも1回目で負けるとしょんぼりします。4位と3位。
ていうか2アカウント目ゲッツ。
今度はキャラ選んだよ。ちなみに当然のごとくめがねっこ。
つか、2アカ目はめがねっこプレイですよ。予選は全部ノンジャンル。ああ、幸せ。
そこ、だめとかいわない!!ちなみにキャラ名は秘密で。
で、新アカは一回目の予選一回戦から12位とかいうタイトロープっぷりを発揮していましたが、
さすがに2アカ目の修練生なので、3回やって3回とも決勝まで行きました。
1回目は3位でなんか火がついて、その後2回連続1位。で、初級8級に。2回連続1位なら2回で初級までいけたんかなあ。一寸悔しい。もう一回1位取れればこっちのキャラで全国大会出るんだけどなあ。あしたどうなるか。


余談だけど、ミランダ先生はちょっと狙いすぎだとオモタ。