Angel Typeとりあえず全キャラ終了しました

うーん……なんというか、他の人たちがもどかしい感想を書いてるのが納得できる出来でした。
私情を挟まずに言えば短いし駄作気味だしなので、買わないほうが無難だと思います、ぶっちゃけ。
ただ、俺はこういう世界の空気は好きなので楽しめました。
つか、あんま長い時間テキストゲー出来ない身体になってるので、
あのぐらいの短さでちょうどよかった。
まあ、俺はATスレ住人みたいに4年間待ち続けてたわけではないので、
その辺の理想と現実のギャップみたいなのはなかったので幸せなのかも。
あと、こういう空気のテキストなら、やっぱエロはいらねーなあ、と思った。


ああやっぱこういう空気はいいなあ……。等身大の物語っつーか。
あれなんだろうね、過去への憧憬と、理想の少年時代への憧れなんだろうなあ。
幻想とわかってても、求めるを止められない。
八樹さんはこれからもがんばってほしいなあ。


余談。:え、再出荷するほど売れてんのか……ある意味不幸だなあ……。
minoriはそろそろ名前をmajoriにしてもいいんじゃあるまいか。