風邪を引いても世界は進む

ちうことで、サンシャインクリエイションサンクリ)28行ってまいりました。
どんどん微妙に体調が下落していく状態ながらも、
まあなんとかミッションコンプりーと。
とりあえず汗の出かたがやばい気がする。
後のどが痛い……。
まあ、多少混んでたけど、そこまでの混乱はなかったと思う。


とりあえず全体反省会も出てきた。その前の会場撤収もちゃんと手伝ったよ。
・今回は一般入場5000人オーバー
・早朝来場者は前回よりも早い時間に来だした。(前回が6時の時点で0、今回は4時の時点でもういたらしい)
・ペナはA23待機列とD待機列で行った(A1は少なかったのでやんなかったらしい)7:00〜7:05辺りで区切り
・救急車呼ぶような事態はなかった。
・でも細かいミスが結構あったらしい。
・カタログは入場後早期に完売 
・次回の申し込みはとりあえず2000オーバーは来てるらしい(具体数はまだ不明だって)
・次々回の日程は一月29日
・その次は4月を軸に調整中
・今後は規模が大きくなる選択肢は否定しないけど、大きくなって弊害がたくさん出るなら3館体制のままかも


やっぱ、ポストレヴォはみんな意識してんだなあ、というのはひしひしと感じた。
一般にしろ、サークルにしろ、スタッフにしろ。
ちょっとぽーっとしてるのでこれ以上浮かばんなあ。
全体反省会みたいなところで、ちゃんと理想と現実を語ってる代表には個人的には好印象。