今日の買い物

仕事が3時半に終わるわ、直帰だわでなぜか池袋に。いやだって会社の金でイケブクロいけるんだよ?(ケチ過ぎ)。その代わり朝からずーっとひたすら炎天下の中ビラまいてましたが。ちなみに商品勧誘ビラではなく、住民告知のためのなので、迷惑なものを撒いてるわけじゃないんだよっ。
時間があったので都市探索(ぶらついてるだけ)を1時間ほどして虎に。
中古同人誌で何かあればというとこだったんですが、特になんもなし。
ただ面白かったのは、マシマヤの昔の同人誌が1冊づつたくさんの種類があって、
「あー、誰かまとめて売ったんだなー」というのが丸わかりな光景。
で、結局買ったものはというと。

以上。
同人誌馬鹿一代はようやく買えました。ほんとはもっちと早く買うべきだったかもしれないんですが、今ようやく必要なのだと思うに至ったのでまあ勘弁。
内容とかは今更書くまでもないですし以下略ということで。ほかのとこでいい書評がきっとあがってるでしょうし。
数年前に書かれてるとは思えない先の事を見る目はすごい。
しかし、20代の子は漫画が読めなくなってきている、は当たってるが悔しい。
直接反論してやりてえ、しかしもういねえ。悔しすぎる。


BLOOD ALONEは、表紙はあの系統の色を続けるってことかね。
帯の裏表紙側のあおり文句のセンスは誰が許可を出したのか。
それともああやってわざと外す方がいいのか?
商業のセンスはわからんぜよ。
今回の表紙の絵は、ドレスの白が映えてるのとか好きなんですが、
っどーにもミサキの顔だけが別レイヤーに見えるつーか、
なんか、顔だけ浮かび上がってる感じがして違和感ががが。
短編や中編の続く中で、徐々に作品内の背景が明らかになってくのはいいですな。