夏のお勧めサークルがひとつ増えた。

JYDの新刊が出る!!夏コミは新刊とかだせんだろうなあと思ってたので凄く嬉しい。
東モ−18aか、いかねば。
JYDは、輝也 ひろさん(夏からは難波 輝也さん)を中心とするサークルで、
創作少年ジャンルで活動されているサークルさんです。
輝也さん自身は他のジャンルでも活動されてるそうですが、俺はわからんので割愛。
JYDの本は、毎回基本的に読みきりでスタンダードな感じの少年漫画です。
話の作り方も俺は好きです。
一番の特徴は本の値段が200円。と言っても12Pペラ本とかじゃないんです。
40P200円とか、60P200円とか。これがどれだけ脅威なのかは、同人誌をある程度買ってる人作ってる人ならわかると思います。
サイトはこちら。http://www.jyd.info/
今回はついぞ表紙フルカラー36Pで200円か……うはあん。