2日目終了

買ってきたのは
Gothic Lolita Viandier / CHOCOLATE SHOP \2000
のみという。どういうこっちゃ。


えーっと、正直俺はフィギュアはいらなかった。
フィギュアなし700円なら、3冊買ってたのに。
「フィギュアつき同人だけどどうする?」「んじゃあイラネ」という会話が、うちの仲間の間だけで2つはあったということです。
実際本を回し読みしたんですが、本の出来は僕も含め3人とも非常に高評価でした。
本のみという選択肢は残してほしかった。
フィギュアがあることが必要であるというならまた別ですが、そうでないなら。
後フィギュア付の難点は、頒布価格が高くなることってのはあるんじゃないかなあ。
いくらオタクは金持ってるから云々言ったって、コミケの予算はそれぞれ限界があるわけで。そのへんどうよという感じが。
2000円とかいわれるととりあえず一冊余分に買っておいて布教用とか出来ねえ。
できないほうがいいのか。


さあ、明日は3日目。泣いても笑っても、ラストの日です。いっくぞー。