コミケ感想超ダイジェスト版

明日ちゃんとしたのかきますので……。
明日の仕事に影響するわけにはいかないので。

2日目
・雨、開場後曇り。
・チョコ買って終了。開場前に2日目終了ってのはどうなんだU君。
・その後前日チラシ配りへ。
ゆりかもめ花火地獄……。
・会場についたらによが。
・配った、たくさん。手伝いサンクス。
・スコール地獄。
3日目
・晴れ。湿度が高い。
・まあサークル入場してチラシおかせてもらう。
・開場。ここは今年も相変わらず地獄だぜフーハハー。
・STUDIO S.D.Tが20分ぐらいかかるという謎の罠。買わずにスルーが正解だったかもしれない。
・いつもより疲れる。やばいな、俺も衰えたか?
・俺史上初?12時台に西へ。
・でも東へ戻る。
・東会場でスタッフに抱えられて運ばれている人発見。
・また西へ。
伺かの隣の島で、サークルの人がスペースでぶっ倒れる。「救護班の人ー!」に一時騒然。
・とにかく今回は、温度高い&湿度高いということもあってか、ぶっ倒れる人が多数いた様子。俺の体調が苦しかったのもそれなのかもしれない。これが夏のコミケの本来の怖さなのかもしれない。



・今回の流行語大賞ワロス
・によかわ先生の頭が悪すぎる件について。
・かこんさんがいよいよおにゃのこになってきた件について。
・俺がハイになりすぎて頭が悪すぎる件について。


・オフ。なぜそんなとこで?そりゃあんた、よく知ってるからさ。
・さらに頭が悪くなる俺とによ。
・ウハハハハハ。
・終了。家に30分で帰れるコミケはいいね。



今回俺がハイだったのは、3〜5割は体調が関係してるかと。
正直、気を抜いたら倒れそうな消耗度でした。
クスリ打たなきゃやっとれん、みたいなノリで。
後は……まあ色々あるんですが、すべてはてなグループが悪いってことで(笑)。
によかわの頭が悪かったのは、多分3〜5割が原因俺。


今回俺が買った冊数は96冊でした、えんいー。