どうするよっていうかどうしたらいいだろうか

Private Check@Sunshine Creation 29をちょっとしてみたわけなんですが……昼の1時からいっても問題ないぐらいいくところがない!!
bolze.来てなくて超ショックですよ。つか、初動候補消えましたよええ。さてどーしたもんか。
こうなったら転ば(ry。つか長らく創作ばっか買ってて最近の男性向けエロの売れ筋とかさっぱりわかんないよママン(まじ)。
下手すると3時半に行って片付け参加して反省会見て終了の可能性ががががが。一般参加者としてかなりどうかと思う参加の仕方だな……。
ツーわけで誰かサンクリのお勧め教えてください。わりと必死。行かないという選択肢もあるんですが、カタログもう買っちゃったので、カタログ代分ぐらいは元を取らねば……。