8/28イベントレポートsideえんいー5+α

実は9時20分には俺、都産貿に居たんだよ!!(なんだってー)。
そんな衝撃的?な行動からスタート。でも、店番の人にチラシ渡して即、ビッグサイトに行ってしまったり。店番&影武者をしてくださった二人には大感謝。


会場に着いたのは1時半ぐらいかな。入って一瞬、やはり広さにびっくりする。
何故か腕相撲をやっている……ちょっと待て。と思いつつやってしまう俺。
何故か床に座って7並べをやっている……ちょっと待て、それは流石にやんないよ。
『大富豪やる?』大富豪と聞いては黙っていられないな。まあ、当然一位で勝ったんですけどね。
ひっじょーにまったりしてました。いやまあ、しょうがないとはいえ広すぎ。
こままぴんずをもらったり、害粒組特製CD(のジャケット(の背表紙の一部分))をみたり、他のイベントを見にいったり。今回ばかりはオフ会場と言われてもしょうがない状況でしたな。
俺的にはゲートボール大会とか渋くていいかなと思ったんだけど、サッカーやドッジボールも捨てがたかった。

3時になってじゃんけん大会。なんか、一人残して瞬殺ってパターンが多かったような気がする。えんいー5ポスターはにゃごやでもこっそり展示してまたじゃんけん大会(ry。例のあれもじゃんけん大会行きですよ!!。
はにゃごや〜と言ってくれたので手を振ったりしてたら、ちゃんと気がつかれる。
この行動が後に悲劇を引き起こす……。
じゃんけん大会終了後、何故か御影さくらの服が。誰かほしい人ー、と一瞬言った後「あ、じゃあせっかくなのでにゃごやの主催に……」
ちょ、ちょっと待て前川たあああああああん!!
しかもですねー、ちょーちっさいので、着れそうな人が見つからないんですねこれが。
 ど う す れ ば い い ん だ 。
でだ、大体150センチ以下で小柄の人で男女問わず、着てやるぜーって人いましたら、連絡ください。超本気です。
今回の前川たんは、妙にいい人オーラが出てたきがする。
これがたん付けされる底力なのか、とちょっと納得。


その後、ボーリング。自分のはじけないスコアに微妙にいらだつ(自分自身に)。先生、ストライクをだしたいです……。
よっしゃーいったー→7本〜9本 こんなのばっか。スコア的には久々にやったとは思えんほどよかったんですがね。90台→100台 だし。
明日香さん1ゲーム目強すぎ。耳の人魔球すぎ、いろはさん一瞬の輝き。
この辺がボーリングハイライトか。


そういや、もうすぐ一年になるのかー……。


飲み会では、ノートパソコン多数起動、恐ろしす。そんなとこ見てちゃイケマセーン。
最後のほうに俺がコミティアお勧めサークル紹介をなぜかやっていた。
あのときの俺は嬉しそうだったろー。って言うか、あんなの聞いてて面白かったっすか?


まあ、こんな感じでしたよ。名古屋はあんなスペースないからな、ラジコンとか持ってくんなよ?
あと、着てくれる人大募集中(まだ言うか)。