あれから2週間(とちょっと)

もう喉元を過ぎたようで、また主催やるかね、とか冗談で言うことができるようになりました。あくまで冗談です。絶対にもうやりません。
まあ、もし何らかの理由で絶対になんかの主催をやらないといけなくなるとかいう事態になったら、
そのときはゆびさきミルクティーオンリーになるだろうな、と(笑)。てか誰かやってくれないかなあ。まあ40SPとか絶対集まらないような気もするけどね!
テレビアニメ化でもしてくれれば、どこかの主催沢山やってる人とかがオンリーでもやってくれそうなんだが。
ちなみに伺かオンリーはやりたいやりたくないではなく、少なくとも来年は出番が無いはずなので考慮してないだけです。
つか、その前に色んなとこのスタッフをやってちゃんと勉強しないとなあ。
伺かオンリーでなきゃあんな適当に運営できないからなあ……。



いやー、やっぱ一般参加者が気楽でいいね、というお話。