最近お気に入りの商業漫画雑誌

なんかふと書きたくなった、前に書いたかもしれんが気にするな。
いやまあ、立ち読みばっかなんですが。
3位:近代麻雀
いや、麻雀判るとすごい面白いよこの雑誌。別の意味で最強。
アカギとかむこうぶちとか。
2位:ヤングキングアワーズ
ピルグリムイェーガー・ヘルシングトライガン辺りはコミック買ってる。
あと東京クレーターのあかりとか。Jがもうすぐ終わっちゃうのよね。
この雑誌の方向性って何だろう?でも好きなのは多い。
1位:ビックコミックスピリッツ
いや、マジで今俺的最強。しかも週刊。最終兵器彼女に釣られて立ち読み始めたんだけど、こうなると思わんかった。
大御所の20世紀少年は言うまでもなく、ラストイニングアグネス仮面バンビ〜ノ!オメガドライブ、DAWNと俺のツボ突かれまくり。ああもうどうしたもんかと。



皆さんは好きな雑誌とかありますか。
あったら教えてください。