今週の予定とか話題のあれとか。

今週末はM3へ。カムパネルラが出てるので、CDでも買いに行こうかしらと思ってます。
その後自宅へ帰るついでにコミティア読書会。ビバ北とぴあ自宅から徒歩3分。
俺以外に何人いるか知りませんが、同じコースを取る方よろしくお願いします。


コミケ当落発表続々ときてますな。今年は約50%ですか、当選率。
昔より、ちびーっと申し込み数減りましたな。
そして表紙ちゃん様。今年はカタログから転売スタートか。
つーか、まじめに2年後ぐらいにどっかの中古同人誌屋にありそうで嫌だなあ……。


えー、よつばの。さんのところで知った同人評論リングですが、
とりあえずは草葉の陰からびくびくしながらブクマクしていく方向で。
いやだって俺評論とかできてないし!!


俺購入サークルリストを、表で公開すれば明らかに求めてる情報はないであろう検索で引っかかり申し訳ない気持ちになり、MIXIで公開したら公開したで、リストの中の本の作者本人が見に来る事があるという地獄。
ええい、安住の地はどこだぁ!。