落とすことが確定したけど落とさないように頑張る

何を寝ぼけたこと言ってんだと思うかもしれませんが。
まったくこのとうりなんです。もう決めた。おかげでちょっと楽に。
一言で言うと『ねこ→大陽』締め切り6日も違う!?
オフセで作ること自体は諦めてないよ!コピーのほうが安くすむのも知ってるよ!
まあ、豊橋出身者としては一回は使ってみたかった(大陽の本社は豊橋)ので、いい機会だと思うことにします。
……いや、ねこにうにゅう博カタログでお世話になったから今回もそうしようかと思ってたんだけどね。
遅筆万歳(死ね。
他人に凄い影響があることには必死になるんだけど、こういうのはあくまで自分の満足度問題なので、余裕で遅刻してしまうんだよなあ……。そうか、他人に原稿かいてもらえば間に合ったかもしれなかったのか!(違