俺が出す予定の本は「伺か同人研究本」なわけですが

伺か研究本なんて恐れ多くて出せませんよ。>127
それは最初の一年半を経験してる人間しか出せないと思うんだ。


イベントは4回って言うか実質3.5回な気が(ry。
ちなみに年4回オンリーイベント開催は2001年以来(えんいー1・大阪1・いまここ・えんいー2)の快挙(?)。
01年は01年で任意祭とかどう見ても無茶な日程だったのが笑える。
06年は多分5と10の2回じゃないの?10は計画者がどうするか次第。
もし頓挫したら板橋とか考えときます。それはちょっとめんどくさいから是非やって頂きたいんですが。


クックロビン行ってきました。んー、衣装がスタンダード(黒地ベースに白エプロンでロングスカート)で、メイドが明らかにまだ慣れてないのはよかった。でもやっぱり「お帰りなさいませご主人様」かよ。M's melodyファックと叫びたくなるね。

今日は午後2時ごろまで法事、しかるのち原稿……徹夜って胸キュン?