ストレス溜まって物欲消化

この前の火曜日に散財してきた。
だってさあ、未だにコタツはセッティングできないわコミケのサークルはたった1サークルもできてないわでもうもうもう!!!!!
もぅ原稿あきらめてえ……でも、そんなことは結局自分が一番納得ができないからやらない、地獄。




少女セクト玄鉄絢(18禁漫画……と思ったら一般書籍扱い。どういう理論なんだろう……)
ずーっと買おうかどうか迷っててようやく購入。
これは良い空気漫画ですよ(まあ万人には進められんが)。
てかマリみてってこういう空気のもうちょっとマイルド版って認識でいいんだろうか?(昔読んだのにそのざまかよ)。
今年はAngelType、天に高く地に深く、これという感じで、俺的満足度の高い作品が沢山回収できて非常に良い1年でした。来年もこういう作品はいくつか出てくれるんだろうか。

・FF4A(ゲーム)
くそっ、買ってしまった。悔しいがはまり中。
ようやくパラディンになった。いいね、やっぱり。

ガンスリ6巻(単行本)
単行本追っかけになってるので、意外なストーリー展開におどろいたり。
ますます絵が変わってるのは良いことと思えばいいのか。

・姫本(同人誌)
ようやくオフセ版を入手できた、中古で。600円ならまあありか。

・anxious(同人誌)
おまけCDつき200円。まあ、相変わらずCDは中の確認なんてする気0ですが。