ゆびさきミルクティー6巻

ゆびさきミルクティー 6 (ジェッツコミックス)

ゆびさきミルクティー 6 (ジェッツコミックス)

ようやく購入しました。
表紙が水面なので個人的には大満足なんですが、(人として)まともなのは表紙だけだった!
ああああああ、この内容は他人には進められん……orz。
過去の5巻の変態分を濃縮して1冊に詰め込んだかと思うぐらいだめだめです。
そりゃあ世間で変態漫画と認識もされるわけです。いや俺もそういう認識ですが。
しかし……これは……いやはや。


そういえば、これを買うにあたって虎だのメロンだのKだの行って結局Kで買ったんですが、
どこでも平積み4段とか6段とかとかで置いてあったので
「これはもしかして時代が追いついてきたかもわからんね」とか思ってたんですが、どうでしょうか。
気のせいですか、そうですか。
後、最近俺がゆびミルファンの人という認識が周囲に深まってきたようでいいことです。
だからって俺の前でゆびミルマイナーだよねとかいわないで!判りきってるから!