流れが終わったので向こうには結局何も書かなかったが

ただ一点。
>売れるためや売るために作る本とは違った意味で、売れない本には意味がないと思うんだよ。
売れない本には意味がないってあーた。舐めてんのか?
どんな意味だか知らんけどお前本気で売れてないけどそれぞれの理由で同人やってる奴にその台詞いえるの?
共感が得られるとわかってるから本を作るんじゃなくて、共感をして欲しくて作るもんじゃないの?
つか、彼にとって同人活動ってなんなの?
自分が作りたいと思ったから作る、それを見てもらいたい、共感してもらいたいから頒布する、それだけじゃないのか。


なんかいいたい事がうまくまとまらんな。まあいいや。