うるせえお前らカプールどもはアウシュビッツの中心で愛でも叫んでr(ZapZapZap


区民は幸福ですよ?


さて、先週個人的に一番注目のイベントだったのは「東方まんがまつり」なんですが、同人系Blogではあんま話題になってないっすね。まあ、名古屋開催ってのが大きいんでしょうが。名古屋開催なのにさすが東方ジャンルというべきか、入れ替えも発生してたほどには盛況だったようです。
ちなみにこのイベントの最大の話題は間違いなく「2ちゃんに各サークルの搬入予定数が漏れた」事だと思う。てか、あの情報はスタッフ側しか流せないわけで。確実にスタッフの中に漏らした馬鹿がいるわけです。馬鹿って言うか論外。主催がサイトで謝ってたけど、謝るよりもきちんと調査することのほうが重要じゃないかと。
単純な同人誌即売会だけでなく、色んなイベントを入れ込んでいってたのはいいと思うんですけどね。