週末の予定と余談。

18日は時間があれば前日設営に行きたいのですが、行けるかどうか微妙。
19日はワンフェスにも都産貿にも行かずティアで一日終える予定。
会場内に黒帽子かぶってめがねチェーンつきのメガネしてる野郎がいたら、99%俺です(この格好が被ると思えない)。
注文とかある人は、当日10時ぐらいまでに携帯にメールするか俺に直接伝えてくれるとありがたいです。


で、余談の方。

これまでわりと色んな人に「同人オタなら一度は自分の手でオンリーやってみたいと思うもんだよね?」と言ってるのですが、誰一人として賛同してくれませんorz。
某現役主催にまで否定されたおれの明日はどっちよ?(どこにもありません)

あと、「イベント主催なんて誰でもできるよ!」っていうと「やれるとやるは大違いだ」と突っ込まれまくります。なんか悔しいぜ。


いや、これだけですよ。