タイトル更新だけではあまりにあれなので

わりと今更な事とか。
マガジンのキルウィザードは、個人的にはナシだなあ……。絵としては好みな方ではあるんだけどね。なんツーか、それはやっちゃうなよ感が。編集部としても実験的要素が多分にあるんだろうなあ。あれが受けるのかどうなのかを量りかねてるっつーか。だからこそ短期集中連載なんだろうけど。ちなみにマガジン内個人的ランキングは、1:あひるの空 2:090 3:はじめの一歩 4:ゴッドハンド 5:オーバードライブ って感じ。


先週のゆびミル。
寸止めなのは想定の範囲内なんだが、その理由が……これが……ともちかクオリティッ…………!
この作者、本気を出したらみさくらを超えられるんじゃないんだろうか、とか疑いたくなってくるw。


今週末のあれは、ざれぶろさんのとこのカタログ売り上げ報告とか見るにつけ行く気がなくなってくる現状。
どうする俺。(寝てろ)