色々迷った末に買ったゲーム

この年度末はちょっと前に出た聖剣伝説DS チルドレン オブ マナをはじめ、
ゼノサーガ I・II 特典 差し替えカレンダー式マウスパッド付きコンタクト、4月にはMOTHER3といった感じで一気にRPGが出てくるので何を買うか迷ってたんですが、
昨日迷った末に買ってきたのはこちら。

ユグドラ・ユニオン

ユグドラ・ユニオン


このメーカーの前作であるリヴィエラ ~約束の地リヴィエラ~が、ゲームマニアに割りと好評だったので、
その評判に引っかかって買ってみた。
イヤー、面白い。けどマゾ杉w。あと、ボリュームが馬鹿みたいにある。全部で50MAPぐらいあるってマジですか。とりあえずガリガリ攻略中。
1週クリアしたらしっかり感想かきたい。
絵がきゆづきさとこって「名前は聞いたこと無いけど、いつかどっかで見たことがある絵だなー」と思ってたんですが、やっぱり見たことあったよ。きゆづきあすかから名前変わってたのね。なるほどき気がつかんわけだ。どこで見たかは省略。