帝国メイド倶楽部サークルリストようやくきた。

んー、サークル名見ただけでは食指伸びないんですが。つか、ほとんどしらへん。
ただ、メイドジャンルは俺の現在の創作購入のきっかけになってるジャンルだし
(QAもクロチャもメイドジャンルで知ったんだよなあ、懐かしい)、
またなんか新しい活きのいいサークルがあるんじゃないかと期待していこうかと。
初動は相変わらず惰性でこもれびのーとでも並んどけばいいですか>某氏。



minoriコレクションは、さっぱり知らないサークルばかりですが、
AT本がどっかで出てるらしいので、それだけの為に。


ところではてなアンテナはてなダイアリーの更新捕捉できてない?