想定もしてなかったとこがツボにはまられているようだ。

適当って言うのは変だけどそこまで意識的に書いたわけではない部分が、
3者に共通して取り上げられてるのはなんとも複雑な気分。
それを意識的に作れれば才能だけど、無意識で作れてもそれはあんまり意味がないんだよね。


 あー、なんかこれだけ見られて反論が出てきてないのが、少し心配だ。
俺なんて同人の買い手という観点では、本格的に買いだして7年目年間300冊前後ペースの、
量・年共に中堅買い手でしかないですよ?。しかも基本的に主流ジャンルの本はほとんど買わない人だし。
そんな人の戯言を信じて恥を掻いてもしりませんよ?


と一応釘を刺して置こう。