久々にレビュー。

今回のコミティア76で買った本をこれからいくつか紹介していこうかと思ってます。
キーワードは「リストに無い」。上手くいけば3から5冊ほど紹介できるかも。
書くペース遅いんで、一回1冊か2冊になりそうですが。
あ、あとレビュー文章の内容が薄いのはデフォなので勘弁して下さい。
無い頭捻ってこの程度なんで、俺も死にたいんですよ。まじでまじで。



・ALICE'S CLOSET SPRING



ALICE'S CLOSET SPRING/mariendistel B5/20P/\500
サークルHP:http://www.mariendistel.org/


 昨年まで「AZAMI-YA」というサークル名で活動されてたアザミユウコさんの、
サークル名を変更しての久々の新刊です。
少女向けの仕立屋の女主人アリスと、アリスの店にきた双子の少女のお話。
「今回はかわいい本を」とHPでも言ってたとうり、とてもかわいい雰囲気の本になっています。
AZAMI-YA時代の本を知ってる人にとっては、ある意味これまでと正反対の内容に驚くかもしれません。
そのぐらいふわっとしたかわいさに包まれています。
特にこれというストーリーがあるというわけではないんですが、
その分、雰囲気に浸りやすくなってるのかなあと思います。
読んでいて自分もこの仕立屋の中にいるような気分になれます。




NEXT review:For...My Dears