アキバにオデカケ

 GW最終日、昼ってか夕方頃からアキバに行ってきました。
メインの目的はNewスーマリ彼女たちの流儀の予約なわけですが、
せっかくアキバにきたんだからという事で、ついでにK→D→ま→虎 と中古屋めぐり。
ティアの新刊とかどのぐらいでてるのかな、というのが注目のポイントだったんですが、
んー、やっぱほとんど無かった。売れた?って、それも考えにくいなあ。
買ってもいいかもと思えたのは、虎にあった1000円だったオタクビームの新刊ぐらい。
虎で委託やってるYELLOW TAGの新刊を3000円で売ってた某店は少し考えて!!w。
ラインナップ数が唯一やる気満々だったのがD。ただし値段もやる気満々。
この値段で買う奴いるんかい、と突っ込みたくなる事うけあい。
あ、でも俺の目の前でCHUCHUの新刊が売れてった。
つーか、今日あった乃絵美のお誕生会のコピー誌とかももう置いてある辺りは、流石だなあと。
こういうフットワークの軽さは嫌いじゃないです。買うかどうかは別問題だけどw。
あー、虎中古は新刊置き場判りにくい気がする。3号店時代が懐かしい。


しかし、ゲームの予約なんてしたの数年ぶりだなあ……。


おまけ:今日買った物
・RAKUGAKI KNIGHTS/隠しトイレの三悪人 A5/16P
まんだらけで1000円。98年夏の作品。1000円ならありじゃね?
タイトル見て「うわもしかしてラフ本?こんな薄いのに」とか思ってたけど、漫画の方が多かった。
つか、98年夏にはもうHP持ってたのかぁ、早いなあ。