14の行動と21の予定

結局寝てt


板橋には行ったんですよ、ええ。会場予約の追加のためにな……。
その後はアキバ散策。買った物はー、

Aventura(1) (シリウスKC)

Aventura(1) (シリウスKC)

翠川しんの初コミック。
Missingのイラストを描いてた人ですね。
Missingの頃から、この絵柄でカラー絵とアナログ絵の差が少なくてすげえなあと思ってたんですが、
まさか漫画でもこの絵のくおりちー維持できてるとは、少々驚き。
ストーリーはいまんところはわりとスタンダードなファンタジー学園もの。
これからどうなるのかに少し期待。


とりあえず買った、というだけ。下手すると読まないかも。最低でも積む。
時雨沢恵一の長編を買うのはこれで最後にしようと思う。


あ、買ったのは普通に雑誌オンリーの方です。
こっちしかリンクが見つからんかった。
ぶっちゃけTOBIさんの漫画のためだけに買った。
個人的には他に見るべきところが見つからないので、
来月号(っつーか川原誠の漫画が載るまで)は買わない予定。


くだんねーくだんねー言いながらロリポ∞についつい目を通してる俺は負け組。
ディアエミリー、今回なんか絵の感じがおかしくね?印刷精度の問題なのかなあ……。
来月からの新連載はぱっぱら隊。あと、REXコミックス第一陣が出るのも来月ですね。


こう見ると商業誌ばっかやね。あとは、同人誌で
・SASA/VOLUTES
を購入。
読書会には結局行かず。まあ、積んでる同人誌も結構あるしな……。



で、来週ですが。みみけっとでまったりしてようかと思ったんですが、
何をどう考えても例大祭に用があるので、池袋へ。
まあ、今回は某氏のパシリ&おるすばんが主体なので。
サークルチェックは3つしかないしね。
まったり地獄を眺めてきます。いったいどうなる事やら。