マイブーム とか。

今日の一言:ブルータス、お前もハルヒ本か!
もうマジ凹む。ほんとサンクリはどうしてくれようか。



という事で今日の一言はともかくとして、最近のマイブームはお風呂に入る事だったりします。
つーか、風呂に入ると体の疲れとれるのな。
面倒だったからシャワーだけってのがずーっと続いてたんですが、
最近身体の疲れがどんだけ寝ても取れないもんだから、ためしに風呂に入ったら効果覿面奥様びっくり。
それからできる限り毎日入るようにしてます。
この脱力感が気持ちいいです。


知り合い各位へ適当に連絡。
今年もコミケカタログの特典が邪魔でウザッタイので引き取り手募集。冊子・カタロム共に購入予定です。
「○○の特典だけよこせ」と言ってくれればそこで買ってそのままあげるので、よろしく。