やる気のなかったコミケ2日目日記

  • 朝6時半に到着
  • この日も曇り空。すごしやすくていいね。
  • なんやかんやしつつ10時ちょいに入場。
  • 初動CHOCOLATE SHOPへ。20分ぐらいで終了。ちなみにCHOCOLATE SHOPの本を立ち読みしといて買った本はCLOSET CHILDの本だけという最悪っぷり。画集とかアウト・オブ・眼中なので。
  • 知り合いがCHRONOLOGではまってると言うので、UGOを代理で購入。これも20分ちょい。あと、知り合いのサークルの本一冊買って俺の購入すべて終了。マリみての島中サークルで蔦子本ですげえよさげなサークルがあって買うか悩んだけど、結局買わなかった。マリみてももうわかんないしなあ。
  • 平和君(id:kim-peace)が売り子してるところと、リットル君が売り子してるとこに挨拶へ行く。このためだけに西へ行ったよw。
  • 他の仲間達も12時ぐらいまでに順次購入終了。今日は4人だったんですが、4人合わせて10サークル買ってないっぽい(苦笑)。


まあ、明日に備えて今日はゆっくりするべということで、バスで早々に帰ったんですが、乗るのを待っていた我々の前に現れたのはこんなバスでした。

ちょ、普通のバスに乗せてくださいw。なんで俺らが乗る番になってこれですか。
その辺にいるオタクは続々と写真取りだすし。もうね、バカかとアホかt。


でもまあ、早く帰ったのは結果的に正解だったっぽいです。
その後いきなり土砂降りでしたからね。アレに当たってしまった人、ご愁傷様です。


さて、明日は泣いても笑っても最終日です。気合入れて行きましょー!。