Re:自由が丘

<私信>気にしてないっちゃー嘘になるが、まあいいよ。もともと俺が遅れたのがわりいんだし。あんまきにすんな。</私信>
とはいえ、電車代無駄にするのも癪なので、噂と評判だけは聞くスイーツフォレスト自由が丘に行ってきました。
行くまでに散々迷ったw。
入って感想。すげー、居るだけで太りそう。あとオサレすぎて肩身せめえ。
ネオシティングルームの抹茶もちシュー(であってるはず)食ってきた。
皮の不思議な食感はいい感じ。もうちょっと抹茶を強くてもよかった気もする。
ほんとは、あんこ使ったのがあればそれを食べたかったんだけど、ぱっと見見当たらなかったので適当に選んだ。俺あんこ好きなのよ。
スイーツとあんこってのはちょっと合わんのかね。
甘いもの食ったらそれなりに落ち着いた。俺も現金だな(苦笑)。


なんていうか、自由が丘自体が、オサレしか居ないような街で、ボクはたいへん肩身が狭かったですw。
IKEMENと可愛いおねえちゃんしかいねえんじゃねえのあの街?
あの街に一年住んだら、俺もオサレになれる気がします。