コミックマーケット70最終日日記

  • うをっ、寝坊した(起きたの4時半出発5時45分。これで寝坊というんだから笑ってしまうが、そういうものなのだ)。
  • 天気は1・2日目よりも良かった。オタクパワーが戻ってきた!。
  • 開場前に、西ホールへチラシ置きにいったり挨拶しにいったりする。その後、東ホールで以下同様な感じ。
  • チラシ置かせてくれた皆様、ありがとうございました。
  • によかわは今日もスーツか、流石だな。
  • 初日とは違って人多っ。シャッター前行列もすげえ。
  • 始まってしまえば、後は自動人形のように買い続けるのみ。
  • 当日の行動ルートは、東4→5→3(!?)→5→6→2→3→1→4→西2→1という感じ。
  • 買いたい物はほぼ全部買えたので、大満足。といいつつ、買いのがしがあったりするわけですが……。
  • 今日もどこ見てもハルヒばっかですね。はいはいわろすわろす
  • 買い物量は紙袋2つ。1つが東4を回り終える前に埋まったけどね。
  • あらわずさんが開催時間中なのにスペースにいる!?(失礼)
  • 12時ちょいすぎには買い物終了。そのまま店番に。
  • 店番中にテトリスやってる粉と24。レベル高すぎ。
  • 店番中に、世情Tシャツを着てる人を一人発見。
  • 同じく店番中、メイドかこんが通り過ぎる。新作の服か?。
  • その後一回東にいってちょっと買い物して、また西に戻る。
  • 終了ちょい前にこっくりさんが来る。そのままだべってたら閉会アナウンスが。
  • 最終日終了の時の拍手の大きさは、やはり1日目とかとは違う何かがあると思う。開放感というかなんというか。つか、あれをしないと終わったという気にならない。
  • 終了後、腐卵面子の一部でオフへ。6人パーティーだと動きやすい。
  • 2・3年前にいった焼肉屋なのだが、相変わらず人がいないなあここ、大丈夫か?w
  • ぐだぐだ話してたらもう10時!楽しかったーーー。


いやもう、ほんと皆様お疲れ様でした。