コミティア77 お買い物リスト

超順不同&コピーオフセごっちゃ混ぜなので見づらいです、すまん。


世界はみんなくるっくるー/ぽらんぽらん
なぜなに幻想図書館幻想図書館
CandyLick/AQ+BOSHAFT
DESIRE/AQ+BOSHAFT
ロリヰタ千店斬りⅥ/睡蓮
Clover/TWIN HEART
すべての人が死んで行く時に/日陰の無
black2 beauty/PIT-A-PAT
red candy/PIT-A-PAT
1+余計な誰か/はしくれ工房
sentimental model/01*
zeropercent/01*
漁夫の利/AirOLG
AirOLG(コピー誌)/AirOLG
お父さんといっしょ。/SOFT-COTTON
MYSWEETS/SOFT-COTTON
こなつびより。/SOFT-COTTON
上を向いて。/SOFT-COTTON
下谷浅草日々晦日/STUDiO SOWEL
SWEET SUMMER VACATION!/mariendistel
Push,Review,Read, Read and Read!/よつばの。
and_hand_tied(後編)/オタクビーム
大魔法使い柊さん01/プリオを敬う会
大魔法使い柊さん 風邪と魔法書と謎のくすり/プリオを敬う会
ふにふに。/憧憬画廊
Bonne Chance 5/ばっくどろっぷ
ふとももラッピングサービス/Ko-wa's Inn
女子好女子/Ko-wa's Inn
ゲームの☆/GADGET
ドラゴンステーキ!1/トラツグミ
cache cache4/国立少年&NIKKA
純水ストリキニーネ/橙空間
ウカガカのオトコたち/(サークル名不明)
ROWENA/MOONSORROW
soiled/iG
試験放送602Hz/case.K
同人誌即売会検索しすてむの分析本vol.1/同人誌即売会検索しすてむ
同人誌即売会検索しすてむの分析本vol.2/同人誌即売会検索しすてむ
同人誌即売会検索しすてむの分析本vol.3/同人誌即売会検索しすてむ
沃懸地のメダカ/Kaned Fools
雲の上の僕の世界/CLOCKWORK HEARTS
予告もん。/絵夢
日記マンガ/絵夢
ヨンコマ/STRIPE P.C.
H.P.HOLIC/H.P.HOLIC
私立ヘッドホン学園/H.P.HOLIC
眩夏モラトリアム/Flying Snake
ヴァーチャルレッド3/海底温泉
星星のセレナーデ 冥王星海王星の章/時々屋珈琲店
コミティア無料配布誌/Leprechaun1/2
夜間のさくら/非常階段
フールー/非常階段
美しい人たちと色んな暴力/食べもの
アメアガリ/Deutzia



53じゃなくて54冊だったな。あれ?
今回は、いつも買ってるサークルの本と他人に進められたサークルの本とティアマガで気になったサークルの本と読書会で気になったサークルの本を買っただけで終わってしまった感じ。
純粋な意味での新規開拓は出来てないきがする。


絵夢の人の予告もん。の絵がかっこよすぎる。
コピー誌なんであんま進めるわけにも行かないんですが、
A4であの迫力のある絵は圧倒される。早く本になって欲しい。


SCUMNATIONは、創作で出す余力が出るまで参加しない方がよくね?
PLANET PORNOの方でアレだけ出してりゃそりゃでねえよなあ。
220,,,284の続き、今でも読みたいんですが。


ゲームの☆は、俺が今更言うべき事もないです。
あの賞賛っぷりもなんとなく納得。


CWHの本も面白かった。短い中で綺麗に纏まってって素敵。