9/10 星降る夜に・MGM95

 起きたのはー、2時。
いや、寝たの午後6時だったんで……。
といっても浅草に着いたのは10時ちょっと前。欲しいのHeartfolioだけだしね。
で、各階にいってまずやる事は、チラシ配り。
7・5・4・9と順次チラシ配りをしつつ人数を数えたらこんな感じでした。


10時ごろの集計→10時半ごろ
9F 20→30
7F 35→75
6F 数名→10
5F 220→300〜320
4F 70→90〜100


 なのはすげー。
で、チラシ配りも終わったので4F合同列へ。
DSしながら待って、ながかすたん等々の挨拶も聞いてさあ入場。


 ……あー、こりゃ駄目だ。と絶望的な気分に浸りながらHeartfolioの列へ行く…………はい完売。
く、悔しくなんかないやい。
えーっと、あの会場内で他に列が出来てたのは、うちのん・しるまりる・CASCADE辺りだった気がします。NEKOHIGEはダマが延々と出来てていつの間にか終了してた気が。
買う物もないので1時間ぐらいだらだらしてたのですが、知り合いもこなさそうなので12時過ぎに撤収。


結論:もうちょっと真面目に買い専しましょう。


 で、昼飯くって電車に迷いつつ(ぉ)、川崎に着いたのが午後2時過ぎ。
てか、川崎じゃなくて武蔵小杉じゃねえかあ!(逆切れ)。
無駄にJR川崎駅で降りちまった(準備不足です)。
 MGMは、すんげーまったりしてた。おじちゃんおばちゃんが中心で、なんつーか、昔の即売会?というのか。
昔の人が昔の場を今も続けている感じ。悪く言えば時代に取り残されたイベント。
俺らみたいなのにはある意味あわないイベントかも。年代的に。
でも、こういう場が続いている事はいい事なんじゃないかなあと思う。
俺にあうかといわれると微妙だけど。
面白かったですよ。
MGMでは、国会コメディの人の本を1冊買いました。いつか買いたいとは思ってたので。


ああしかし、疲れた。
帰りにアキバ行って、Civ4を買ったり(これで廃人確定ですね)、
即売会の腹いせにKで『必殺!!はぐれ医者』(VOLUTES/1999発行)を1000円で買ったり。
久々に中古で4桁使ったぜ、ポイントだけどな。
OrganBlueが1500円で売ってたのも買うべきだったんだろうか。
まあ、そんな一日でしたよトホホ。