それからの中古達

タイトルの元ネタは某同人誌。
 SDF1008の後、短い時間ながら中古探索をしてきました。


 最初は中野のまんだらけ。一度行かねばと思ってたのでせっかくなので行ってきました。
創作棚が見た事もないラインナップなのはやはりwktkしますね。
ただ、A5サイズのとこにB5って書いてあったのはどうなんだw。
A5置き場のとこに久弥 直樹のペラい本が山ほど100円で置いてあって、なんとなく涙を誘った。
で買ったのはこちら。
\100
・GAKUEN KUMIKYOKU(コピー誌)/学園組曲
・もう、僕らに駄作の続編はいらない。欲しいのは未知の名作。(コピー誌)/学園組曲
・ラブポケ/lovepockets
・ねものがたり2/lovepockets
\200
・A Bit(e) of Hope/本田ポチョムキン同盟
・LONE HAWK Vol.3/KICS鷹翼陣
\400
・うさぎ街ねこ番地/おひるね工房
\600
・幻想トランキライザー/CLOSET CHILD
 おひるね工房はこれでコンプリ。CLOSET CHILDは買い逃した記憶のある本だったので。
学園組曲は、まあ、あれだ、100円だったからさぁ……HAHAHA。


 その後、池袋で虎へ。いやまあどこに行っても創作ばっか漁ってるんですけどね。
そういえば、くじらチャンネルの本が全部3000円になっててびびった。棚に置いてあるし、もうね(ry。
この店の店員はついに頭が狂ったかと思ったが、あー、『夜明け前より瑠璃色な』のコミカライズ担当だからですかそうですか。
くそ、判子信者は自分で芋判作ってればいいのに。
で、買ったのはこれ。
共に\200
・MFftmm/WARHEADS
・ぽてちゅう/ぽてちゅう


 んで、最後にアキバのトラへ。ここでの目的は、Paper Crownの持ってない本だったのですが、
前に見た時はあった本がなくなってるorz。
しかしここで何を思ったか『無くなる訳がねえ、絶対にあるはず』とか思い込み、
Fateジャンルの棚を漁ったら……あったよw。
まあ他にも創作棚も漁ってはいるんですが。
買ったのはこんな感じ。
・Blade Works/Paper Crown(\200)
・絶/AQUARIA(\600)


 なんか、久々に色々と買いました。
と言っても、高いのは買わないけどね!!