11/5 コスチュームカフェ17号店

 会場に着いたのは10時半。既に待機列は長蛇の列。
3階の列が4階の列の倍ぐらい伸びてるんですが……。
とはいえ俺は3階は用事ないので、4階待機列へ。まったりと開場を待つ。
 そして開場。さあ漂流日誌は……きてませんね、はい。ええ予想してましたよ。
じゃあサウンドスケープは……きてませんね、はい。ええ、予想してましt


アレ、今日の予定終わったぞ。


 しょんぼりしながら一通り回ったあと3階へ。
ちなみに4階で混んでたのはアトラクシアとかIO LITEとかその辺。でもまったりしてましたよ。
そして行った3階は……いやあ、混んでるなあ(棒読み)。
全くもってアレでそれだとか思いつつ会場を回る。
このままだと何も買わない予感がしたので、適当にデジラバだけ買う。
他はたいして食指をそそられる本も無かった。いや別にデジラバが欲しかったわけでもないg
12時頃はこケットからきた葉沼さんと合流したり、こっくりさんと合流して駄弁ったり……俺は本を買いに来たのか人に会いに来たのかどっちだw。


 最初いなかった2サークルはちょくちょく様子見にいったんですが、1時半ぐらいまでいたけど来る様子はなし。
しょんぼりしながら帰りましたよええ。


なんか他所のレポを見ると、めがっさにょろがめがっさ悲惨な事になってたようですね。
俺が様子見にいいった頃には普通に入場フリーになってて、なんか会場拡張とかしてたんで大盛況だなあとは思ってましたが。