イベント参加予定を更新。

という事で補足。
1/21は微妙。MGMは3月に川崎会館ラストがあるのでそこで行けばいいかなあとか。
かのはちは、漂流日誌がいるので……うーん。都産のイベントは……うーーん微妙。
26は鉄板。みんなもぜひ参加してください。
2月は全部確定参加。4日はティアで散々買い物した後、PiOへダッシュしてそこから頑張るw。
サンクリはサークル参加です。新刊出るか微妙だけど。
3月は、ゆりけはサークル次第。MGMは上記のとおりで、関西側はスッタフ。TAT-HONはわからん。
4月はゲームマーケットは知り合いが地元から来るかも。サンクリ以降は地獄のような即売会連打ですね。
5月。都産祭は微妙。めがねは行きたいが、あとは……ねえ。初動は学園祭。13日はどうなるかわかめ。


まあ、この辺以降はまだわからんですよ、という感じ。
2月が地獄。それを過ぎれば、4末〜5頭の黄金地獄週間までは余裕かね。