welcomehome my babies


作品名:welcomehome my babies ジャンル:創作
サークル:UnisonBell 作者:野中 友
形態:B5表紙フルカラーオフセット32P


 UnisonBellの冬コミの新刊。創作の同人誌としては7ヶ月ぶり(前作はハルヒ本だった)。
中学生の少女と大学生の家庭教師の男の子がくっつくまでの話。
爽やかとはまた違う意味での青春物です。
この作品は、読み手の青春観とかによって共感できるか出来ないかがかなり違ってくるので、評価は難しいところです。
まあ、この作品に限らずこの作者の同人誌はそういうのがけっこう多かったりしますが。
とりあえず、個人的には久しぶりに野中友らしい作品を見たという感じ。
今を生きればいいじゃないかという周りの人間に対して、そんなのだめだと思いつつもどこかで憧れてて結局は流されちゃうっていうのが、なんかすごく共感できた。