3/25 エロマンガ・スタディーズVol.1

なんか短めになってしまってますが勘弁。


というわけでなんとなく着いていくことにしまして新宿到着。
会場は、結構人が入ってて、ほぼ満員といったところ。
7時半ちょっと前に始まって、休憩を挟んで大体11時ぐらいまで。
ここのところのエロマンガ界の流れとか、最近の流行とか色々。
俺はエロマンガは基本的に門外漢なので、参考になりました。


個人的なサプライズは、目の前に座ってたのがM氏だった事。
後で教えてもらって知ったんですが。


まあ、詳しい事はきっとこっくりさんが書いてくれるに違いないので、こっくりさんのところをチェックだ!!
お前これがやりたかっただけちゃうんかと。