中古同人屋総回診Extend!

 一箇所回ってないとこがあったなあ、と思ったのは今日の用事が終わってからのこと。
そう、下北沢のコミケットサービスにまだ行ってなかった。
 今日はせっかく用事も早く終わったことだし、と場所を調べて電車でGO!
そして下北沢に到着。うわ、ごちゃごちゃした町だ……嫌いじゃないが。
というわけで早速コミケットサービスへ……へ……えー……

   迷った。


ナンダこの町。ああもうごちゃごちゃしすぎなのに案内看板とか無いし!


 そんなこんなで30分近くかかってようやくコミケットサービスに到着。
うわあ、噂にはきいてたけどナンダこの物置……。もうほんと酷い。
とりあえず創作棚を……棚を……棚……


どこかわからねえええええ!!


もうこの時点で泣きそうに。しかもほんのラインナップは古いのが殆どだし、
棚の本はともかくダンボール、しかも2段積みとかどないせいと!?
……鬼のような形相で全部チェックしてやりましたよええ。
3時間ぐらいかかりました。


そんなこんなで買ったものはこちら。
\200

  • 三崎尚人の同人誌レポート1998夏/同人誌生活文化総合研究所
    • 思わず手にとってしまった。
  • LIFE OF THE LIVING DEAD/東山神兵
  • 手紙[改訂版]/藤屋
    • 東山神兵の本が出物として見つかるのはちょっと珍しい気がする。
  • 地上で願うもの/翠屋敷店
  • 桂ちゃんのいるトコロ。/おーはしまりのすけのほん

\300

  • LOVERT MOMENT 2nd/SIESTA
    • なんだか一部の方に大人気なんでつい……。ほしい方がいたら譲ります。
  • ふたり/池袋メトロポリタンズ
    • シラトリユリのSOFT-COTTON一時休止直前の頃の合同誌。

\400

  • 総天然色の日々。/cloud crown

\500