色々おでかけ

午前中は板橋産連会館へ。マイメロオンリーにいってきました。
まあ、会場候補地の視察だったんですよぶっちゃけ。
いやー、188㎡に60SPってどうやって入れるんだとは思ってたが、これは凄い。
とても真似できん。無理。久々に女性向けの配置マジックを見た。
男性向けであれやったら1000%混乱が起こる(一部の閑古鳥イベントでなけでれば)。
とかいうような事を、綾瀬さん鯖者と駄弁っていました。
 ただ、やっぱコスト比の広さとしては凄く悪く無いと思いますので、
これからもしかしたら産連イベントは増えるかもしれません。
40SPなら、まあ開催できると思うんだ。
 あ、来週こそは同人誌即売会に行きません!!絶対です!絶対に!
2月から続いてた日曜即売会連続出勤も10でめでたくストップです。\(^o^)/オワタ


 そして昼からはにゃんふぇす3へ。ねこのしっぽの10周年記念パーティーだったんですが、
まあこれが一言で言うと「わけがわからないノリ」でした。
によと飯食いながら見てたんですが、なんというか、苦笑と失笑と爆笑のあいのこのような笑いが出てきます。
ライブとかビデオとか、これはいったいなんのパーティーなんだと。
スーツの人達(業者の方々かな)も結構来てたんですが、ある意味微妙な気分だったに違いない。


 まあ、じゃんけん大会のマスターの進行の良さに『参考になるなー』とか言ってた俺等もどうかと思います。
ちなみに妙に勝てまして、なんか色々手に入れましたようひひ。
じゃんけん大会は、自分があそこに立ってたら次は何を出すかを考えて、それに勝てるものを出すってのが勝率上げる秘訣だと思います。


いやまあ、楽しかったですよははハ。