COMIC1にサークル参加します。

4月30日に行われるCOMIC1にサークル参加します。今度こそちゃんと本作ります。
配置場所はせ06bです。


発行物はSPN on the paper vol.4です。ちゃんとコピー誌……のはず。
ちゃんとコピー誌ってのも矛盾してますねそうですね。
一応自分のメインの書き物は、東京同人古書店案内と、オンリーイベントの会場費アレコレの2本の予定。
あとなんか細かいの書くかもしれませんが。
初心者脱出したぐらいから、ほどほどにコアいというレベルぐらいの人までに面白いと思われるところを目指してます。
超コアの人は読んでも多分面白くないと思われ。
ゲストでkokkuriさんに書いてもらう予定です。ワハー、ありがとうございます。
多分こちらは誰が読んでも面白いと思うんだ。


あと、しろくまパビリオンさんとSTRIKE HOLEさんの本を委託する予定です。


そんなわけで、4月30日は大手で精魂尽き果てた後に是非お越しください!(ぉ
園衛本人がいるのは、多分12:00〜12:30以降じゃないかなと思います。