COMIC1いってきました

えー、おかげさまで新刊のほうも程よく売れ、俺のテンションは徹夜あけで超高く、たいへん楽しかったです。
自分のスペースの周りには常に人がいる状態に途中からなってたので、
俺的にはとても嬉しかったです。寂しいとしんじゃうんですよ俺。
話し相手になってくれた皆さん、あともちろん本を買ってくれた皆様、本当にありがとうございます。
当初はThe・殺伐なイベントを予想していましたが、
ふたを開けてみれば開場してからの一般の猛烈ダッシュ以外は特にこれといったやばさもなく、
むしろサンクリよりも平和だったんじゃないかなというぐらいです。
ああ、もちろんひ-9〜11はみないことが前提ですよ。そこ見る人は……ねえ?


詳しくは明日。もう眠くて眠くて明日は仕事……Zzzzz