6/3 ぷにケット15

まあ、横並びはできない性格なので簡単にでも。
 起きたら8時二度寝したら9時半。飯食って風呂はいってしゅっぱーつしたのが10時20分……ってこれじゃ開幕間に合わないじゃん!


 ってわけでついたのは11時20分ちょっと前。流石に終戦とまではいかずまだまだ活気もある感じ。そんな、入ったら終わってる夜コスカじゃあるまいしねハハハ。
この時点でまだElectromagneticWaveは販売続いてたし(折り本)、あねこの手帖(オフセ)は殆ど人並んでなかったし、
UROBOROSは既刊だけだったし、って感じで個人的にはあらまあって感じ。熾鸞堂はちゃちゃっとなくなってたとかなんとか。
あと、おでんやが俺が入ったころまだ列が長かったなあ。結局列なくなってましたけど。時限だった?
いや、本命の用事は一応別にあったんですけどね。やっぱ気になるじゃないですか。
 あとはお約束の時限祭。ただまあ、一斉にってわけでもなく30分ぐらいから各所でって感じだった。
俺が見てたとこでは、海底神殿・しあわせまんじゅう・てすた厨房・じどー筆記・Claps Cat等。
俺1時ぐらいに撤収したんですけど、その間に時限列できたとこは10はあったと思うんだ。
多分、いつものぷにケットって感じだったと思うんですがどうでしょう。