6/10 カナコミ

いってきましたカナコミ。
実のところ最大の目的は、会場である綿商会館の下見というか運用観察というか。
マリみてオンリーは、企画とか作りが工夫されてるのが多いのでその辺でも参考になります。
雨が降っていたが待機列は外で、一般参加者の人は大変だったんじゃないかなあ。


開場後は結構盛況でしたよ。とは言え、俺は知り合いのところで座ってたので、詳しい事はわからず。
あと、企画の豊富さはさすがというかなんというか。感心しました。
細やかなとこまで配慮されてるなあというか。
この辺の詳しい事は行ってたバンバンさんとか綾瀬さんのレポをご期待ください。
特にバンバンさんのレポには注目だよね(棒読み)。


今日の収穫。
・会場は、広くもなく狭くもなく。まあこんなもんかという感じ。柱思ったより邪魔だな。SP数次第で5階方式か4階方式の配置のどっちかにと考えた。
・階段は一つしか無いのでやっぱり6階の方に譲るしかないのかなあ。そうなると、並べるところは結局あそこしかないでしょうなあ。
・綿商の裏のやまとから荷物を運んでもらえたらしい。でも、裏のヤマトって日曜やってないんだよなあ、どうやったのかきになる。ヤマトって時間の指定ってできたっけ?


今日の結論。
バンバンさんが最高に輝いてた。